FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*・夜の巷を遊歩・*

我が家はやっと大掃除が終わりました。
みなさんはいかがですか?

仙台市内を周遊するバス『ループル仙台』は、年末までの光のページェント期間中は
市内中心部を巡る夜間の特別運行「光のページェント号」になります。
夜の車内
仙台駅のバスプールから乗って、イルミネーションで彩られた定禅寺通りでバスを降ります。
停留所

クリスマスを過ぎて人出は落ち着いたようですが、まだまだたくさんの人であふれていました。
ページェント

ページェントの他にも、夜の街にはお楽しみがいっぱいです。
国分町は東北最大の歓楽街。いつも、いかにも夜の街という賑わいです。
国分町
場所柄なのでしょうか。花屋さんの店先の花も飲み屋仕様・・・
花

その国分町と並行するのは、こちらも飲み屋街の稲荷小路。
普段あまり感じませんが、こうして見ると意外な情緒を感じました。
稲荷小路

おでん

ここは先日お昼を食べたそば屋さんです。
いもせん
同じ場所でも夜の街は昼とは別の顔を見せます。

ご訪問、ありがとうございます♪
気にいっていただけたらクリックして応援をお願いします(^^ゞ
更新の励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャムさん、今晩は

歩くと今まで見えなかったものが見えて来ますね。
私と同じ景色を見ていただいて、ありがとうございました。
良いお年を!

No title

おはようございます。
いい景色いっぱいですねえ。
私もこの時期、寒さこらえて外でますが、
いい景色見るとわくわくしますよね。
良いお年をお迎えくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。