FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤチョー観察デー

先日の追突事故のリハビリも兼ねて、太白山に行ってきました。
さすがに登るのはまだキツいので、自然観察センターでトリさんを見て癒されようという魂胆です。

以前来た時は午後からだったためか、給餌台のエサも少なくなっていました。
今日は10時前には到着、観察しているとすぐにいろいろなトリさんがやってきます。
この時間は、ヤマガラまつり。次から次にエサを取りに来ます。
SDIM7019.jpg

SDIM6979.jpg

水飲み場でも・・・
SDIM6954.jpg

SDIM6957.jpg

SDIM7106.jpg
他にもいろいろ出会いがありましたので、順次アップして行きますね。

2月上旬に来た時は、雪も残ってまだまだ冬って感じだったのですが、
今回は木々も芽吹いてきたようで、そろそろ春の足音が聞こえそうです\(^o^)/
SDIM7131.jpg

ご訪問、ありがとうございます♪
気にいっていただけたらクリックして応援をお願いします(^^ゞ
更新の励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココモカさんへ

コメントありがとうございます。
アオサギもヤマガラも、比較的ちょこまかとした動きではないので撮りやすいのですが
ブレてたりすることが多くて・・・。
出会いを意識していると、不思議と巡り会えるものです。

体調、お互いに気をつけましょうね。

No title

アオサギさんと言い、可愛いヤマガラと言い
野鳥に巡り会える、たくさんいる事にびっくりしました。撮影の大変さを感じます・
体調気をつけてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。